百合の紋章 小物入れ

百合の紋章で、


かっこいい系ののど飴ケース。


2017102611373747d.jpeg


すずらんのバージョンと、


随分違いますよね。


2017102611373900b.jpeg

こちらも、アルミのケースを


利用しています。


20171026113739d81.jpeg


2つで1レッスンですから、


組み合わせても、


素敵ですね。

201710261137411b2.jpeg

アルミ缶のリメイクレッスンは、


1回完結で、2つお作り頂けます。


1レッスン、4,500円。



神戸三宮と加古川教室で、受講頂けます。


お問合せ、お待ちしています。



アンドガール and GIRL 8月号に、


サロンドフルールが紹介されました。


and GIRL  8月号 表紙




and GIRL 8月号 掲載

サロンドフルールの紹介ページ。

and GIRL サロンドフルール掲載画像







ブログを見て、


頂いてありがとうございました。



下のバナーには、他にもたくさんのブログが


掲載されています。




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村



のど飴の季節に、アルミ缶のケース。

小さなアルミのケースを、


カジュアルカルトナージュ。



これから寒くなると、のどの調子を


整えるために、のど飴を持ち歩く方も


多いですよね。


とっても便利なケースです。


20171012165241913.jpg

もちろん、他の用途に使って


頂いても大丈夫です。


今回は、スズランを飾ってみました。


20171012165238dae.jpg


マカロンみたいにコロコロとした、


可愛いらしいサイズです。


2017101216524058c.jpg

中にフェルトを敷いて、


アクセサリーケースとしても


使えます。


アルミ缶のリメイクレッスンは、


1回完結で、2つお作り頂けます。


1レッスン、4,500円。


お問合せ、お待ちしています。



アンドガール and GIRL 8月号に、


サロンドフルールが紹介されました。


and GIRL  8月号 表紙




and GIRL 8月号 掲載

サロンドフルールの紹介ページ。

and GIRL サロンドフルール掲載画像







ブログを見て、


頂いてありがとうございました。



下のバナーには、他にもたくさんのブログが


掲載されています。




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村


100均のティッシュケース。

100均で売られているレジン。


1度作ってみたいと思っていました。



やっと、手に取って、


カメオを作ってみましたので、


100均のポケットティッシュケースに


飾ってみましたら、


こんな感じです。


20170630172048c7c.jpg


近くで見ると、


ちょっと表面が荒い感じですが、


十分楽しめます。


20170630172051c3d.jpg


作ったのは良いのですが、


最近ポケットティッシューを頂かない!笑!


ここ、加古川では、殆ど頂く機会が無くて・・・。


201706301720501b7.jpg


もう少しまとまったら、


ネットに出してみようかしら?


ブログを見て、


頂いてありがとうございました。



下のバナーには、他にもたくさんのブログが


掲載されています。




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村



tag : 加古川 カルトナージュ レッスン サロンドフルールのカルトナージュ

セリアのボトルウエットティッシュをカルトナージュ

サロンドフルールのカルトナージュ教室で、


使っている、ウエットティッシュ。


ボトル型も便利です。



でも、少し女性の手には太い気がしていて、


100均のセリアさんで、


細いボトル見つけましたので、


早速、カジュアル・カルトナージュしてみました。


20170627091540bdf.jpg


簡単に生地を貼って、ブレードで止めるだけです。


細くて、持ちやすいわ~って、


ティッシュをセットしてみたら????


薄くない?このティッシュ?


20170627091542d30.jpg


サイズは、バッチリ!ですから、


中身を取り替えました!笑!


これで、完璧ですね~。



サロンドフルールのカルトナージュ教室では、


簡単可愛い!リメイク中心の


カジュアル・カルトナージュレッスン


ご用意していますので、


お問い合わせくださいませね。



ブログを見て、


頂いてありがとうございました。



下のバナーには、他にもたくさんのブログが


掲載されています。




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村




tag : 加古川 カルトナージュ レッスン サロンドフルールのカルトナージュ

メジャーのリメイク。定番ですね。

ブラック&ホワイトのツイードプリント。


やっぱり、イメージは


王道のCHANELさん。


20170302095317ed9.jpg


さくっと、カジュアル・カルトナージュ


致しました。


ツイードのリボンも使って、


2017030209531374e.jpg


この生地使えますね。


20170302095315b3d.jpg


カジュアル・カルトナージュのレッスンで、


お作り頂けます。


所用時間1時間以内なので、


お気軽にお問い合わせください。


お手持ちのシャネルのリボンを使って、


作ってみませんか?


シャネルのリボンを使われたら、


個人使用でお願いいたします。



ブログを見て、


頂いてありがとうございました。



下のバナーには、他にもたくさんのブログが


掲載されています。




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村


プロフィール

Blanche805

Author:Blanche805
初めまして、カルトナージュのお教室。サロンドフルールを主宰しています。
シンガポール在住時のビスクドールのワークショップでカルトナージュと出会い、
中国地方では、広島。関東では、たまプラーザでお教室を主宰。現在、兵庫県の加古川市と神戸三宮・銀座東京でお教室を主宰しています。
何故か、私の風貌は宝塚系で似てますよねって言われるのですが、背が高くて、目がおっきいだけな気がします。華やかな作品が好きなので、やっぱり宝塚系!ですね。
宜しくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR