8月14日 銀座カルトナージュ教室の生徒様作品

8月14日のサロンドフルール


カルトナージュ教室。


銀座教室が無事終了しました。


今回、体験レッスンのリボントレーを


作って頂きました。


Mさまの作品です。


20170817103440253.jpg


久しぶりの手作り感を楽しんで頂けたようで、


私もハッピーを分けて頂きました。


2017081710344158f.jpg

Mさま、サクサク手作りされて、


1時間半で完成されました。


ご参加有難うございました。


銀座教室は、次回10月を予定していますので、


ご希望のかたは、ご連絡下さいませ。


銀座の中心ですので、


お買い物の途中でも、大丈夫ですよ、


10月だと、涼しくなってお稽古日和に


なってると良いですね。


今回の東京はお天気がちょっと残念!笑!


アンドガール and GIRL 8月号に、


サロンドフルールが紹介されました。


and GIRL  8月号 表紙

是非、書店で手に取ってみてください。


and GIRL 8月号 掲載

サロンドフルールの紹介ページ。

and GIRL サロンドフルール掲載画像







ブログを見て、


頂いてありがとうございました。



下のバナーには、他にもたくさんのブログが


掲載されています。




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村



tag : 銀座 カルトナージュ サロンドフルール レッスン

1月30日の東京銀座教室での作品紹介。

1月30日に東京銀座の


銀座ファーストさんで、


サロンドフルールのカルトナージュ教室。


開催しました。


年末から、風邪ひいたり、牡蠣に当たったり、


ご紹介頂いた生徒様のプライベートレッスンと、


なりました。



パスモのケースと、お母さまへのプレゼントの


敬老パスケース。を


お作りいただきました。


20170202101501fdd.jpg


1レッスンで2つ。


完成しました。


制作風景です。


2017020210145855f.jpg

初めてのカルトナージュ体験で、


お作りいただいたのですが、


綺麗に完成していただいて、


嬉しかったです。


パスモは、スライドして取り出すポケットを、


お母さま用は、お写真が見えるように窓を


大きく作って頂きました。



201702021015020e9.jpg

銀座メルサ裏の昭和通りに


面したお教室です。


20170202101501158.jpg


ご参加ありがとうございました。




今年も、ブログを


よろしくお願いいたします。


見て頂いてありがとうございました。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
プロフィール

Blanche805

Author:Blanche805
初めまして、カルトナージュのお教室。サロンドフルールを主宰しています。
シンガポール在住時のビスクドールのワークショップでカルトナージュと出会い、
中国地方では、広島。関東では、たまプラーザでお教室を主宰。現在、兵庫県の加古川市と神戸三宮・銀座東京でお教室を主宰しています。
何故か、私の風貌は宝塚系で似てますよねって言われるのですが、背が高くて、目がおっきいだけな気がします。華やかな作品が好きなので、やっぱり宝塚系!ですね。
宜しくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR