11月1日 神戸三宮教室 ごちぽんのご当選者さま作品。

11月1日、サロンドフルールの


神戸三宮教室へ、


ごちぽんのご当選者様とそのご友人が


お出で下さいました。



11月1日は、通常のお教室開催日では


なかったのですが、


一緒においで頂いたご友人のご都合を


伺っての開催でした。



お二人とも、リボントレーを選ばれました。


Nさまの作品。


201711021041052f4.jpeg

グレーの生地で作って頂きました。


集中して作って頂いて、


サクサク仕上げられてびっくり。


そして、D様の作品。


アイボリーの生地を選ばれました。


2017110210410748f.jpeg

最後のおリボンは、


時間が少なくなってしまって、


私が結んでしまいました。


ごめんなさい。


Dさまも、器用な方でご自身で、


レジンのアクセサリーなど作って楽しまれて


いるそうです。


お二人とも素敵な女性で、直ぐに終了時間!笑!


カルトナージュのファーストレッスン。


少しずつ、ヨーロッパの手芸を楽しんで


頂きたいなと思いました。


ご参加、有難うございました。



アンドガール and GIRL 8月号に、


サロンドフルールが紹介されました。


and GIRL  8月号 表紙




and GIRL 8月号 掲載

サロンドフルールの紹介ページ。

and GIRL サロンドフルール掲載画像







ブログを見て、


頂いてありがとうございました。



下のバナーには、他にもたくさんのブログが


掲載されています。




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村




9月28日 神戸三宮カルトナージュ教室での生徒様作品(ごちぽんご当選者様)

9月28日木曜日に


サロンドフルールの神戸教室へ、


ごちぽんのご当選者さまが


お出で下さいました。


この日は、プライベートレッスンとなり、


お話も弾んでしまって、


何時も、忘れずに完成作品を


写真に収めているのですが、


帰りの運転中まで、忘れていることに


気が付かないとゆう・・・・・・。涙!




事情をメールさせて頂いて、


お写真送っていくださいました。


きゃ~!有難うございます。



それでは、K様のパスケース。


完成作品です。


20171002160655bd8.jpeg

グレーのモロッカン柄の生地です。


ベージュとあと、ブルー系と迷われて、


グレーにされました。


後ろも、キチンと柄合わせ!


201710021606578e1.jpeg

カルトナージュは初めてのK様。


カーブのカットの入れ方が、


こちらのレッスンで、1番面倒な 難しい


箇所なのですが、頑張って下さいました。


綺麗に仕上げて頂いて、


有難うございました。



お写真も撮っても綺麗に撮って


頂いて、本当に有難うございました。


また、何か作りたい作品がございましたら、


お会いいたしましょう。



ご参加有難うございました。



アンドガール and GIRL 8月号に、


サロンドフルールが紹介されました。


and GIRL  8月号 表紙




and GIRL 8月号 掲載

サロンドフルールの紹介ページ。

and GIRL サロンドフルール掲載画像







ブログを見て、


頂いてありがとうございました。



下のバナーには、他にもたくさんのブログが


掲載されています。




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村



ごちぽんご当選者様 神戸三宮教室作品。

神戸三宮教室へ、


ごちぽんのご当選者様が


おいで下さいました。


N様の作品、パスケースです。


20170908102405789.jpg

スモーキーグレイのモロッカン柄を


選ばれました。


20170908102408d1a.jpg

タッセルのお色をブルーから


ピンクに変更して、


金具もゴールドに変更。


リボンと、金具そして、タッセルの


組み合わせは、お好みで変更して


頂けます。


N様、ご当選おめでとうございます。


そして、初めてのカルトナージュ


楽しんで頂けましたか?


機会がありましたら、又おいで下さいませ。



アンドガール and GIRL 8月号に、


サロンドフルールが紹介されました。


and GIRL  8月号 表紙




and GIRL 8月号 掲載

サロンドフルールの紹介ページ。

and GIRL サロンドフルール掲載画像







ブログを見て、


頂いてありがとうございました。



下のバナーには、他にもたくさんのブログが


掲載されています。




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

tag : カルトナージュ 神戸 サロンドフルール

8月31日 神戸三宮教室での生徒様作品。

昨日の記事に続き、


8月31日の神戸三宮カルトナージュ教室での、


完成作品のご紹介をいたしますね。



雑誌アンドガール8月号を見て、


おいで頂いた、F様の作品。


リボントレーです。


20170831180848d92.jpg

フランスのジュイ生地


水辺の風景。


お色も爽やかな、ラグーンです。


ブルーがお好みとお聞きして、


最初に選ばれたのは、


20170901141217229.jpg

こちらの優しいブルーから、


変更して完成して頂きました。


フランス製のジュイの生地水辺の風景は


人気の予感ですね。


前回の銀座教室の体験でも、


2017081710344158f.jpg

こちらのピンクに当日変更されました。


ジュイ生地は、ノリとの相性も良くて、


扱いやすい生地ですし、


仕上がりが美しいのが特徴です。


昨日の完成作品を並べて


20170831180850ac8.jpg


Fさま、ご参加有難うございました。


アンドガールの特典のエンジェルアロマストーン


次回お持ちしますね。


サロンドフルールのカルトナージュ教室


神戸三宮教室では、


生徒様募集しておりますので、


お気軽にお問い合わせくださいませ。



アンドガール and GIRL 8月号に、


サロンドフルールが紹介されました。


and GIRL  8月号 表紙




and GIRL 8月号 掲載

サロンドフルールの紹介ページ。

and GIRL サロンドフルール掲載画像







ブログを見て、


頂いてありがとうございました。



下のバナーには、他にもたくさんのブログが


掲載されています。




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村




tag : カルトナージュ 神戸 サロンドフルールのカルトナージュ レッスン

神戸三宮教室へ、ごちぽんのご当選者様が

サロンドフルールのカルトナージュ教室


神戸三宮教室が終わりました。


携帯アプリゲームごちぽんの


ご当選者さまの作品から、


ご紹介させて頂きますね。


S様の作品、パスカバーです。


201708311808475e6.jpg

モロッカン柄のベージュを


選ばれました。


柄合わせもバッチリです!


ごちぽんのご紹介では


作品の後ろが?


でしたよね、


20170831180845f4a.jpg


後ろには、ブラックのリボンを


飾って頂きました。


セットには、ブラックかベージュの


グログランリボンが入っていますので、


お好みで、ポイントにして頂きます。


9月は、続々ごちぽんのご当選者様が


おいで頂ける予定です。


楽しみにしています。



そして、アンドガールを見て


お申込みいただいた、生徒様


神戸三宮教室へ、おいで頂きました。




アンドガール and GIRL 8月号に、


サロンドフルールが紹介されました。


and GIRL  8月号 表紙




and GIRL 8月号 掲載

サロンドフルールの紹介ページ。

and GIRL サロンドフルール掲載画像







ブログを見て、


頂いてありがとうございました。



下のバナーには、他にもたくさんのブログが


掲載されています。




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村




tag : 神戸 カルトナージュ レッスン サロンドフルールのカルトナージュ

プロフィール

Blanche805

Author:Blanche805
初めまして、カルトナージュのお教室。サロンドフルールを主宰しています。
シンガポール在住時のビスクドールのワークショップでカルトナージュと出会い、
中国地方では、広島。関東では、たまプラーザでお教室を主宰。現在、兵庫県の加古川市と神戸三宮・銀座東京でお教室を主宰しています。
何故か、私の風貌は宝塚系で似てますよねって言われるのですが、背が高くて、目がおっきいだけな気がします。華やかな作品が好きなので、やっぱり宝塚系!ですね。
宜しくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR