ごちぽんの賞品をご提供しました。

スマホのアプリの会社。


ごちぽん様から、


依頼を頂いて、


ゲームの賞品として、


カルトナージュの体験レッスンを、


ご提供させて頂きました。


ごちぽんチラシA4_200 (002)



日本各地をすごろくで回るゲーム。


私は、アプリゲームをしませんので、


さっぱり分かりませんが、


すごろくでゴールを目指して、ポイントを貯めて、


応募頂くようです。




体験頂けるのは、


サロンドフルールのカルトナージュ体験レッスン


トレーか、カードケースのどちらか1つ。


20170606124749c8e.jpg


兵庫県の賞品として、


提供させて頂きました。



初めてのご提供ですので、


ドキドキですが、私はおいで頂いた方に、


通常通りのレッスンをさせて頂くだけです。


通常2,500円のレッスンですので、


当選された方は、ラッキーですね。


ごちぽんバナー200


面白そうだなと思って、


ご提供を決めました。


ごちぽんを、楽しまれている方に


カルトナージュ


楽しんで頂けたら幸いです。


サロンドフルール





ブログを見て、


頂いてありがとうございました。



下のバナーには、他にもたくさんのブログが


掲載されています。




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村






tag : 加古川 カルトナージュ レッスン サロンドフルールのカルトナージュ

ゴルフの特訓!

今月は、ゴルフのお楽しみが。


でも、1年くらいサボっていますから、


特訓です!


20170602085956d1d.jpg


グリップは、いつもカルトナージュの


カルトンカットで鍛えていますが、


カッターをクラブに持ち替えて練習です。


平日の練習場は、


のんびり、


しっかりです。




ブログを見て、


頂いてありがとうございました。



下のバナーには、他にもたくさんのブログが


掲載されています。




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

西鉄高速バス

福岡で同窓会がありましたので、


久々に、バスに乗って、


天神へ向かいました。


20170528183112f09.jpg

帰省しました〜!

年末年始は、忙しくなるので、


その前に福岡へ帰省しました。


2016112817212311d.jpg

途中、広島駅で乗り換えたら、


前のひかりが、


エヴァンゲリオンの車体で、


パシャパシャ、凄かったです。


なかなか、カッコ良い車体でしたよ!

季節の果物が届きました。

千葉の友人から、


梨が届きました。


良い香りです。


20160930090101fa4.jpg

興味津々覗きこむの図!笑!


http://blog-imgs-95.fc2.com/k/a/k/kakogawa805/20160930090103158.jpg
プロフィール

Blanche805

Author:Blanche805
初めまして、カルトナージュのお教室。サロンドフルールを主宰しています。
シンガポール在住時のビスクドールのワークショップでカルトナージュと出会い、
中国地方では、広島。関東では、たまプラーザでお教室を主宰。現在、兵庫県の加古川市と神戸三宮・銀座東京でお教室を主宰しています。
何故か、私の風貌は宝塚系で似てますよねって言われるのですが、背が高くて、目がおっきいだけな気がします。華やかな作品が好きなので、やっぱり宝塚系!ですね。
宜しくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR